■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< 2010-10- | ARCHIVE-SELECT | 2010-12- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

されどかぼちゃ。

うかうかしてたら随分更新してませんでした><。

この間に友人宅を2軒カスタマイズ&内装して、お店の移転&リニューアルオープンなどと怒涛の内装三昧の生活をしておりました。

以前のお店の1Fは夏の間みなさんに涼んでいただこうとゆーもくろみでのような内装に。
アイスアイス♪

で、今はルナからそう遠くない土地で営業しております。

場所はここ

K-Mart

そしてここ数日はかぼちゃ探しで畑をウロウロ。

かぼちゃは見つかったけどジャック・オ・ランタンがなかなか見つからない(泣

昨日はかぼちゃを本人に届けるプロジェクトだったかな?そんな趣旨で家一軒丸ごと使ってジャック・オ・ランタンをアルファベット順に保存してくれているところがあって、そこでベスのは発見。

探しに行ったらいつも何かと気遣ってくれてお世話になっているNo.9のManaさんに遭遇。
ジルさんにも久々にお会いでき、楽しくパイ投げを楽しんだのでした♪

今日はKinseyのランタン見つかるかなー?と思いつつログインするとっ!

ポストに何か入ってます。

ん?

んんん?

じゃーーーーん!

かぼちゃー!

なんとKinseyのランタンですよ!

Manaさんいつもありがとおおおおお!!

さっそくかぼちゃとともに床に並べてみました。
やっぱり、メインキャラのランタンはうれしいです(涙
Bethがメインじゃないのか?の声も最近ではチラホラ。
Kinseyもひそかに活躍してるんですよっと。

あまりにうれしくてBLOG更新と相成ったしだいでございます。


---私信---

chiyoさんへ

かぼちゃですが、「Chiyo」「Popotum」名のを保持しております。


では、また。












| 日々 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

