■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花壇計画書(案)

お店前の花壇造りに参加して頂いているみなさん、いつもありがとうございます。
17×17の範囲に34個しか植えることができないと判明して周囲を2列で囲む作戦に変更しましたが、バラバラで植えていたのではお世話すべき植木を探すのが大変だし、単純に2列で植えるのは芸がなさすぎるとのご意見を頂きました。

そこで、少し話し合い、4個で1つのブロックとして植えることにしました。

2011y09m19d_015525381.jpg

ブロックごとのは同じ種類であればOK。
できればピンクの部分はなでしこかジキタリスでお願いしたい。
Aのオレンジの部分はポピー・オーフラー・なでしこの寄植えがかわいいかなぁと思っております。

イメージとしてはこんな感じ。

110918_2.jpg
 
気のせいかもしれないけど、植える数の上限が緩和されたような気がするのだけど、もしもそうならブロックを増やしていければなぁと思ってます~

どうかご協力のほどを。

お世話しつづけるんだから、せめてデザインくらい自由にさせてよって感じではあります。
ほんと頭の痛い仕様です。
ニューマジンシアをどうしたいのかさっぱりわかりません。

そんなこんなでブリタニアは今日も平和です。
(To be continued・・・)

| 日々 | 10:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

