■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただいま。


2週間ほど前よりUO復帰してます。
先ずは土地探し。
Tでもそこそこの大きさの空地はすぐに発見できるものの、やはり18*18にこだわりたい。
できれば被りもなく広々したとこがいい・・・。
なんて贅沢を?><。

そこでFの海岸沿いをぐるっと一周。
で、↓に決めたのでありました。


土地を探している間にも腐った家や腐りそうな家を発見。
銀行に入れていたものとキャラが持っていたものだけが財産なので、ここは腐り待ちもやってみようではないかってことで、そこそこのアイテムを数件のおうちでゲット。

いやぁ、ムーンストーンを見たときは思わず拾ってしまいましたね。
懐かしすぎる。

アカウント復活して何が一番感動したか?
それは生産キャラ(内装キャラ)のバッグに染めタブ一式と内装小技アイテムが入っていたこと。

それにしてもアイテムが増え過ぎて、システムも変わり過ぎて何がなんだかです。

まぁまったりスローライフの始まりです。

| 日々 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/1-ec119eeb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT |

