■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

不思議なことが起こる店先。

カスタマが終わって、地味に内装が進んでいる店舗予定地。
現在はここでは栽培しかやってないわけですが・・・。

2010y08m07d_233632682.jpg

きれいに並んでお昼寝。
早くも営業妨害ですか?

そして。

宝箱が木の上に沸いてたり。



こんなとこにあっても開ける事できませんよ?

次はどんな仕掛けをしてくれるのか楽しみです。

最近はトレハンしたりテルマーでクエしたりとけっこう狩りもしております。
ゴミマジックをかき集めてはイソイソと抽出。

そろそろ本腰を入れて練成を上げようかと思っております。
宝石で破産しそうですけどね><。

では、また。

| 日々 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あは、
川の字になって気持ちよく寝てるw

| arle | 2010/08/22 08:43 | URL |

v-219
でしょ~ちょっと面白かったから。

| kinsey | 2010/08/23 01:22 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/14-92d0f131

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

