■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

9月の日記・・・。

ある穏やかな日のこと。
トレハンキャラで宝を掘り当てるのに疲れ、掘りスキルを入れることに。
そしてFの鉱山で掘ってると・・・。

赤ネームさんに遭遇。

赤ネームさんに遭遇しちゃいました。

本日のお言葉。
 「素直さは身を守る」


純白SIROCO

そして昨日は純白のクーシーを頂いちゃいました♪
かぁいい~♪

でも、これは「カスタマ&内装を早くしろ」との無言の圧力でありました。

ええ、これから3~4軒ほどすることになるわけで。

なんだかしばらく遠ざかっていたので、イメージが沸くのに時間のかかること!
が、が、がんばりまーす。

最近トレハンと種集めしかやってないような気がします。
相変わらず木のボスは苦手ですし、どうしましょ~

F家は少し手を入れて、完成まであと少し。
・・・ってことにしておきます。

ではまた。

| 日々 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/16-4d0e21f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

