■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

謹賀新年。

ひっそり、こっそり、まったり過ぎるBLOGですが、本年もよろしくお願い致します。

暮近くに古い知り合いがお世話になっているギルドのGHを内装して欲しいとの依頼を受け、久々に注文内装をやってみました♪
一応カスタマイズしてあるのを活かして、変更を加えての内装。
そういえばGHの内装って初だ!

けっこうなアクトがあるので、できるだけシンプルに。
「落ち着いた感じでお願いします。」とのことだったので、トーンを抑えたいつものキンジー色ですが・・・。

玄関

一階は戦利品などの分配などに使うそうで、がらーんと。
床のタイルは元のまま。

GM様。

奥に鎮座されてますお方がGM様だとか。
お正月のお供えをしておきました♪

2階

2階は会議室兼談話室。
Barも併設でワイワイしてくれたらうれしいな。

3階 作業場

3階は作業場。
ここも作業しながらワイワイガヤガヤできそうな雰囲気に。

3階テラス

疲れたらテラスでまったりと。
滝がけっこう思う通りにできて満足。

屋上

屋上は最初からお庭にとの注文だったので、憩いの場になるようベンチを配した庭園風。

側面。

元々のカスタマイズがホワイト×サーモンピンクが基調だったので、そのイメージのままカスタマイズ。
0からのカスタマイズじゃないので、普段は使わないパーツとかもあり、ちょっと楽しかったです。

BBKさんありがとうございました。

何かの縁かと1キャラ入隊させて頂きました。
いきなりASドラだっけ?に連れて行って頂きましたが、後になって思い出したのだけど、初めてじゃなかったっぽいです><
復帰したての頃に行ったのをすっかり忘れてましたとさ。

まぁめっきり狩りをしないわたくしですが、またまたF家の引越しでさらにヒキコモリの予感。
もうすでにF家の内装が崩れ始めそうな流れですので、まだ完成を見てない方はお早めに。

実は新居の内装も始めてたり・・・。
いやぁ、なかなかマンネリ気味ですけどね。

ではまた。

| 内装・カスタマイズ | 21:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/19-644f31c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

