■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピッチャーを投げつけろ!


UO復帰するきっかけとなったひとつはガーデニング。

お水の補給に欠かせないピッチャーですが、水エレにピッチャーを投げつけると水場にリンクするピッチャーを投げ返してくるとか。
なんだか面白そうなので、やってみました♪



いました、いました♪

さっそく攻撃開始。
ピッチャーも投げつけてみました。



だそうで



つい面白くて何匹かやってみましたよ~

水色のが普通のピッチャーで白いのが「水精のデキャンタ」。
これ、使いやすいのかしらね。

ガーデニングもしたいのだけど、やはりガーデニング専用の家がいるかしらね。
もう1アカ復活させるべきか悩み中です。
んー。

| 日々 | 21:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/2-0f8eb1dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

