■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

わくわくワコク!

第7回Housing@うぉっち『わくわくワコク!』無事終了!!
わくわくワコク!

スタッフの体調不良やらPCクラッシュに加え、当日は他シャードでのイベントや公式イベントと被ってしまうとゆー不安材料を抱えながらも大勢の方に参加して頂き、ほっと一安心。

帰宅してすぐにIRCにログインすると、「キンジーさん大変!早くー!」と何やらトラブルの様子。
何が大変なのかさっぱりわからないまま夕飯も摂らずにUOへログイン。
そのまま怒涛のごとくにスタートしたわけですが、さすがに週末は疲れもピークで日付が変わったあたりからボーーっと><。

メインゲート役だったのだけど、ゲートを出す順番を間違えて参加者を分断してしまう事態も引き起こしてしまいました。
ごめんなさい。
みんなをもとに戻そうと声をかけるも見学の勢いはおさまらず、実はひそかに羊飼いの気分を味わったのでございます。
一瞬はそんなこんなで睡魔もおさまったのだけど、終始眠さとの戦いでした。

この日の制服デザインはpataさん。
SOS宝箱から出るアンティークドレスの布をメインにしたいと聞き、ひたすらアンティークドレスの収集に奔走した2週間。
釣りキャラが釣ったSOSを黙々と引き上げてくれたばんちゃん、多大な協力をしてくれたBBKメンバー、本当にありがとおおおお!!

葡萄のツルが欲しかった時にはあんなに出ていたアンティークドレスですが、いざドレスを狙うと葡萄ツルばかり出るのは仕様ですか?(泣
やはり無欲が一番なのだと再確認。

みなさんお疲れ様でした。



船の内装。

船にもロックダウンしたい今日この頃。
無駄にでかい船をお花で飾ってみたり。。。。

そーいえばユーの裁判所で結婚式のゲリラ内装したっけなぁと思い出しました。
またみんなでコラボ内装したいなぁ。


そして季節もののオブジェ。

梅!

梅の鉢植えを作ってみました♪

あ”---!
そろそろおひなさんの準備しなくちゃ!

では、またね。


| 内装・カスタマイズ | 09:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンティークドレス、本当にありがとうございました♪
お陰様で全員分集まりました。(全員に行き渡ったのはスタッフの抜けが多かったからでもあるんですがTT)
でもこうしてみると統一感はゼロですな。。

船内装できたらいいのにね~。
是非倭国の皆さんでコラボ内装してください!すごいものができそうだ・・・

| Pata | 2011/03/05 22:35 | URL |

「不良なキン嬢にはドレスは着せんぞう」 という折神のお怒りかってくらい釣れなかったよね~。
ドレス・・・

| B | 2011/03/09 18:19 | URL |

遅ればせながら。

>pataさん
内装に国境はない!w
コラボ内装の際はぜひ和サバこぞって♪

>B
こんなにいい子なのにーー><。

| kinsey | 2011/03/14 01:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/21-f85b58f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

