■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

海賊討伐とブリタニア船。

先日初めて海賊討伐に連れてってもらったのですよ。

海賊討伐。

船に乗り込む前に大砲のレクチャーを受け。
ふむ・・・フム・・・フムム・・・な感じ。

いざ実際やってみるとけっこう忙しいです。
大砲掃除して火薬を込めて・・・って。

白布タブ欲しいし、やってみようかな。


週末にあったイベント「倭国不定季祭」でブリタニア船に乗っけて頂きましたが、やはりかっこいいです。
ええ、指をくわえて見てるだけです。
手も足も出やしません。
SSさえ出やしません。(撮り忘れただけですが・・・)

先ずはオーク船からですね。

では、またね。

| 日々 | 09:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無事ですか?

| Mana | 2011/03/14 01:39 | URL | >> EDIT

ありがとう~♪

はーい!
わたし関西なので全然平気ですよーー!
わざわざありがとう♪
No.9のみなさんは大丈夫ですか?

| kinsey | 2011/03/14 01:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/22-7f34c59e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

