■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

BBK GH の顔。

ギルドBBKのGHの1Fの正面に鎮座されてる休止中のGMさん。

その周辺を季節の節目などで模様替えしてます。

先ずは3月【ひな祭りバージョン】

BBK ひな祭りバージョン

そして最近模様替えした【春バージョン】

BBK 春バージョン

ギルマスさんがちょっと照れてる感じが気に入ってます♪

春=桜と思ったのですが、お花畑にちょうちょが飛んでるイメージもいいなぁと思い、道場にオリガミ狙いで通うとこからスタート。
オリガミってこんなに出ないものなんですね(泣

出たら出たでちょうちょがなかなか出ない。
マインさんやパンキーさんも協力してくれたけど、3つ集めるのに3回通ったのかな。
いや、狩りは1時間が限界なんですけどね(照

これで5月くらいまでいけるかな?
えへへ。

| 内装・カスタマイズ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/24-b1c78be7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

