■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

LUNA COLLECTIONと王子。

ちょっと話が古くなるのだけど・・・・。

2月29日にYMTで行われたLUNA COLLECTIONに最後の方だけおじゃましました。

楽しみにしていたのだけど、帰宅時間が遅くなり、諦めつつIRCにログイン。
ハウジングのメンバーの実況中継により、まだ間に合うとのことで、急いでYMTへ!

LUNA COLLECTION

なかなかの盛況ぶりです!!

しかもイケメン☆

ステージも凝っててステキ♪

LUNA COLLECTION 会場

会場周辺も色々きれいになってました♪

橋ーーー!

みなさんのファッションもすごいけど、会場だけでも見れて楽しかったです。

WKKのお針子教会のお勉強会もかなりすごいものがありましたが、ファッションの世界も奥深いですね。

いい刺激を頂きました。



そんなこんなしていると、Housing@うぉっちで何かと話題になっていた王子が我が家にもやって来たんですよ!!

しかもリコでやって来たのでも、走って来たのでもなく、で!

「もうすぐ着く」って聞いたので、家の前で海を眺めていたのです。
だって、船での来訪者なんて珍しいからワクワクしちゃうじゃないですか!

・・・なのに船は見ることかなわず・・・。

いきなり王子登場。
しかも悩んで悩んで考えた王子ファッションで!

ワクワクし過ぎてSS取りそこない。

あまりの感動でログすら取りそこない、呆然と。

わざわざ持ってきてくれたのは・・・・。

王子からのプレゼント☆

めっちゃ欲しかった白タブと海賊討伐の戦利品の数々。
バラまで添えて、まさに王子からのプレゼントです。

白タブ出ないーーー!と連日叫んでいたのを知ってただけに、感動です。

わたしにはもったいないくらいのプレゼントでした。

本当にありがとう(涙


| 日々 | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/25-a67b15ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

