■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

6GPの怪事件。

ハードボイルド探偵のキンジー登場か?!

なーんてね。

実は、マジンシアでお隣のマーズさんちに怪事件がおこってます。

最初は6GPで囲われていただけだけど、最近ではこんな矢印まで。

6GPの矢印。

勝手に宣伝してくれていいんじゃないかと思うんだけど、まーずさんはイジメだと言います。

さて、さて、真相はいかに?!

続きはWEBでっ!


こちらの近況は・・・・うーん。
Lv6トレハンをソロで完遂しましたぁああ!
えっと、最初のインビジが即効はがれて即死してしまいましたが。
最後の最後に「あっ!このリングいいかも~♪」と拾ったとたん古代竜様がおでましになり、不調和+扇動なワタクシはマナ切れとの戦いで20分もかかってしまったわけですが、なんとかできました♪
でもソロでやっても時間がかかるだけで、ちーーーっとも楽しくありません。
ダメージディーラー様お待ちしております。


そんなこんなでブリタニアは今日も平和です(To be continued・・・)

| 日々 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/28-2d657615

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

