■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワイナリーな山小屋。

細かい微調整はしていくものの、基本形は完成です。

コンセプトはワイナリーな山小屋。
この鉱山の向こうには広大な葡萄畑は広がっているんだっ!といったイメージ。
ログをメインに山小屋風のものを作るのと、葡萄棚を使いたかっただけではあります。
圧迫感のある場所なだけに内側に凝縮していく閉塞感のある内装に。

ワイナリーな山小屋

1階:品種改良用の葡萄棚と中にワインの試飲ができるちょっとした談笑スペースと貯蔵庫。
2階:ダイニングキッチン。
3階:くつろぎスペースと寝室。

新アイテム待ちって感じではあります。


メインの家ではないので使い勝手や動線は無視な方向で・・・。

いやぁ~ぶつかるわ、つまづくわ、はまるわの三重苦><。

珍しく余裕スペースじゃなく、けっこうぎっしり。

でも面白い家ができた感じです♪


さーーーって、次はマジンシアの半島かぁ・・・。


では、また。

| 内装・カスタマイズ | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/29-6a080fa7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

