■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どこまでも伸びる?!


土曜日の夜にchiyoさんのお誘いのもと、Housing@UOメンバーの見学会に参加させてもらいました♪

メインのご馳走は復帰したと風のたよりに聞いたkotoeさんとユッケさん。
ご本人には残念ながらお会いできなかったけれど、カスタマイズ&内装はじっくり堪能できました。
ごちそうさま。

集合がchiyoさん宅だったので、ぶーーーんと飛んでいくと、もうすでに何人か集合済み。
シャードの境界がないのが内装仲間の良いところ。
他シャードからも集まって楽しく見学会開始。
行儀良く一列に並ぶメンバー。


この日IRCの調子が悪くkotoeさんに連絡が取れないってことで、何故か内装途中の我が家へ・・・。
内装の途中を見られるのは裸を見られているような恥ずかしさがありますね。
あんずさんのナイスなタイプミスにより新語が生まれたり、日本語表記により「直立織り機」となったLoomがどこまでも伸びていく話になったりと、久しぶりにモニターの前で笑い転げました。

発端は我が家の浮かしたLoomが床を突き破って瓢箪状に突き出ていたことから話はどんどん広がっていったのでした。



さすが内装家です。
Loomごときでここまで話が盛り上がるとは・・・。

で、話の流れでロストランドへ行くことに。



この入り口に船があるのはWAKOKUだけだそうで、なんでも海が埋め立てられた時の放置の船だとか。
こういったところがUOのよいところ。
面白い話がゴロゴロ転がっています。

初ロストランドはけっこう沸き沸きで大変でしたが、無事にお目当てのクエが完了。



Kinseyはこんな姿になりましたとさ。
楽し。

| 日々 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/3-8a793fbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

