■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

可憐?大輪?

マジンシアのポストを覗いてみたら・・・。

お祝い♪

Dotsさんからお祝いのプレゼントが入ってました♪
ありがと~~~!!

この粉は売り物にせず、自分使いにとておきますね。



さてさて、新アイテムやら課金パックやら期待が膨らむ今日この頃ですが、なにやらパッチがあたったようで。

何がどう変更になったんだかねぇ・・・と思いつつ、ふと棚の上に飾ってあった「可憐なバラ」の位置がずれていることに気がつく。

えっ?えっ?つぼみが開花してますよ?

・・・ってかでかくないですか?

もはや【可憐】ではないような・・・。

可憐?

茎の部分が短く曲線になったことで、案外使いやすくなったのかもですが。

どうも位置や高さも違うようで、いいのか悪いのかさっぱりです。
もうちょびっと白かったらうれしかったんですけどねぇ。


そうそう、この前のイベントでもらった盆栽もことのほか使えるアイテムと判明して、「くぅーーー!全キャラで頑張っておくんだった><」と少々後悔。

ワタクシ3回が限界だったんですもの(涙

パッチの度に微妙な変更が入ってドキドキですね。


そんなこんなでブリタニアは今日も平和です(To be continued・・・)

| 日々 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/30-327797d1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

