■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遠足-飛鳥~無限

どこまでも。
飛鳥にご招待頂き、トコトコノコノコとお散歩へ。

あらかじめツアーブックを用意していて頂いたようで、スムーズにいっぱい見学させて頂きました♪
わーわーきゃーきゃー言いながらもかなり堪能。

そこでマジンシアのDeep Dropさんのお店で休憩。

キンジーがいっぱい!

わたしがベンダーの横に立ってても全然違和感なし。
むしろ「キンジーがいっぱい!」

その後は和風な建物をいくつか見学。

いざ!

道場があったので、お手合わせ頂いたり(ウソ

とても楽しいひと時をありがとうございました♪




そして、無限で待っていたpataさんに合流。

いきなりテンション高めの輪に突入しつつ、なんとか馴染み。
いきなりバイトに採用になり、お風呂付のケロアパートを紹介されつつも色々談笑。


採用されたよ。

せっかくなので無限のニューマジンシアを見学して帰ろうということになったのだけど、ひょっこり覗いたお店のオーナーさんとも無限事情を色々聞け、充実の時間を過ごせました。

なんだか無限っていいとこだなぁと思ったり♪

ちょっと住みたいかも?

カスタマ&内装もかなり充実してる感じで、リフレッシュできました。

お気に入りのカスタマイズや内装があると「ぱくっ!」「ごちそうさま」な感じ。

ぱくっ!もぐっ!

お腹いっぱい!

Tの圏内で赤ネームさんが普通にお買い物してるとか、面白すぎ。

ちょくちょくおじゃましますので、殺さないでね><。


そんなこんなでブリタニアは今日も平和です(To be continued・・・)




| 日々 | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/32-301d667d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

