■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ピラミッド。

ばんちゃんに手伝ってもらって、ピラミッドのマミーさんから種集め。
雑魚さんたちにはお外で遊んでてもらうことにして、ほぼマミーさん3体湧き。

ねずみ。

生垣と分散まつゆき狙いだったのだけど、生垣屋さんになれそうなほど集まりました♪

ばんちゃんありがと~


そして

占い。

コイツに占ってもらったり。

ふーん。

あ・・・アビスね。
クエしなきゃ!><。

しかしボッタクリだよね。

そんなこんなでブリタニアは今日も平和です(To be continued・・・)

| 日々 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのおばかワンコをもちっと躾しときなさい。
飼い主の言う事きかないなんて、おばかすぎw

| B | 2011/05/30 01:17 | URL |

ほんとにワラけるおバカさだったよね。
躾けたいっせーさんに言っとくね♪

| Kinsey | 2011/06/01 21:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/34-07abc2b4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

