■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

なでしこーー!

なでしこジャパン!おめでとう!!
久々の明るいニュースで元気を頂きました♪

ってわけでなでしこを激写したわけではなく。
こちらは悲しいお知らせ。



随分協力者も増えて、着々と埋まっていたお店前のお庭ですが・・・

植えていると17×17の範囲に34個しか植えることはできませんと言うメッセージ。

ここに来てそれはないよ・・・トホホ。

ええ、すぐさま運営サイドにメールしましたよっ!

確かに「密集して植えることはできません」とはなっていますが、「17×17の範囲に34個」なんていう説明はありません。
せっかくのコミュニティをどうしてくれるんだっ!と怒りのメッセージ!
一体全体マジンシアをプレイヤータウンにして盛り上げる算段はどうなっているんだ?と。

ほーーんと、がっかりです。

「17×17の範囲に34個」ってことは、2列までってことじゃないですか。
泣く泣くパンキーさんが先ず撤去。
ほんとごめんねーーー><。

SSのは観葉植物を並べてみたイメージです。
紫2列で囲んで、いける間はポツポツとまつゆきなどを残しつつ様子見といった感じになります。
参加してくれて、すでに植えていてくれたみなさん、申し訳ないですーーー!

今まで夢につきあってくれてありがとうございました。
キンジーは幸せものです。

しかし、この2列の囲みもなかなかステキ♪
もうしばらくお付き合いのほどを。

現在一時退院中のキンジーでした。
次回は22日に再入院の予定。
では、また。

| 日々 | 09:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

な、なんとー。EAのケチンボめ!
じゃあこれが新たな計画ですねぃ。
お店の前の辺に、分散待つ雪植えちゃったので、育ったら引っこ抜きます~。

でも2列なら実現もそう遠くないかも!

| ちよ | 2011/07/23 18:42 | URL | >> EDIT

申し訳ない><。

そうなんですよー!
もうちょっとなんとか考えて欲しいものですよね。
まぁ想定外だったのかもしれませんが・・・。
内装家なめんなよっ!って感じですよね。

せっかく植えて頂いたのにごめんなさい(泣

| Kinsey | 2011/07/23 18:59 | URL |

あー、そういうことだったのね。
数日前植えようとしたらどこも無理って言われて・・・T_T
なんか今画像がうまく読み込まれないのでまたあとで見てみます。。
しかし、これはついに私のガマを引っこ抜く時が来たようだな・・・!
ポストに入れときますね。(邪魔

| Pata | 2011/07/24 17:24 | URL |

うんうん><。
ガマはガマで良かったかもね。
色々ごめんなさいいいいい!

| Kinsey | 2011/07/29 18:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/37-44b3c7c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

