■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

天変地異。


もうすぐ復帰する予定のS氏と話してて、どうしても住みたい場所があったんだというものだから、ルーンブックを探しまくってヒスロス島へ飛んでみました。



え?
言ってると思われるところは火山が噴火して溶岩が固まっているようなんですけど・・・。
って、私が昔住んでいた場所も埋まってるやん・・・。

休眠していた間にブリタニアには色々なことが起こっていたのですね。
地形まで変わるなんて激しすぎます。

ついでなのであまり訪れてなかったテルマーをお散歩。
けっこう風光明媚な場所がいっぱい♪

これからはここでキコリと掘りに励みます~~~

| 日々 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/4-52e6c7b3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

