■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Trick or Treat

今年は物乞いスキルもGMになり、初めての本気ハロウィンモードです。
ハロウィン好きなのに、何故か色々集めたりしたのは今年が初めてなんですよね~
自分でも不思議。

    

時には血を流しつつ・・・。
トリック布集め、頑張ってみましたっ!

 111009_2.jpg

がっ!

★の部分の一色がどうしても揃わず><。

おそらくマゼンダ*ヴァイオレットかマゼンダ*ブルーヴァイオレットかと思われますです。

去年は直接ハサミを入れることができたらしいのですが、今年はリサイクルバッグを使う方法しかないとゆーことで、クローク+ローブ+ハカマの3点が妥当なところ。
最初は必死で1回の枚数を多くっ!などと挑戦してましたが、1回あたり23枚で満足。

そもそもラストの1色のためにグリーン系ブルー系に染まっても布にしてないわけです。
好みのレッド系オレンジ系と最後の一色のマゼンダ系だけリサイクルっ!

「この布でランプシェードを作ったらガレ風のランプになったりはしないだろうか?」なーんて妄想も。

そろそろうちのキャラたちも衣替えしてみようと思っている今日この頃。


そんなこんなでブリタニアは今日も平和です。
           (To be continued・・・)




| 日々 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/42-2aef21c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

