■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

惨殺現場。

今日もトリック布集めにふら~っとロイヤルシティの西側に出かけたわけです。

そしたらっ!

ガーゴイルさんたちの死体が点在。

  惨殺現場。

ナニゴト?!と思いつつ進んでいると・・・

  犯人は・・・

こーゆーことでありました。

あくまで共存できないのですね(涙

「君たちは街で!私は山で!ともに生きよう!」(もののけ姫風)って訳にはいかないわけですね。

ある意味プレイヤー達より緊迫感のあるNPCさんたちでありました。


そんな感慨を持って家に帰って布の整理をしていると・・・。

  コンプリート!

なーーんとっ!
コンプリートしていましたっ!

やればできる!


そして昨夜ギルメンさんたちとトレハン。
春に50数枚あったLv6MAPの終了です。

まぁ最後に1枚出たので、1枚残ってるんですけども><。

Lv5も行けない場所(ヒスロスの地殻変動で行けなくなった場所)のが1枚残っているだけ。

いやぁ~成長しました。
復帰した頃はソロではLv5がやっとで、それでも死ぬことがあったんですけどね。
今やLv6もソロでできるようになりましたよ。

止まない雨はない(違
掘っても掘っても何枚かごとにMAPが出るわけで、「∞トレハンの世界へようこそ」な状態だったのだけど、終るものですね。

そんなこんなでブリタニアは今日も平和です。
  To be continued・・・(RCは平和じゃないんだってば・・・)

| 日々 | 10:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/43-ca12a357

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

