■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

冒険者たち。

ちょっぱーさんに色々珍しい場所に連れて行ってもらいました。

で、デルシア北東の湖に浮かぶ小島に来たところ、「川下りとかできないのかなぁ?」って話に。

120316_2.jpg

そこでっ!

↑のマップの通り死の町南西の湖から船で移動できるかやってみようとゆーことに。

なんでも最近は船が腐ったら、持ち船の代わりに緊急避難用に手漕ぎボートが出現するとかで、それならいけるかも!と期待。

120316_3.jpg

ワクワクしながら船に乗り込む3人。
しかしさすがの手漕ぎボートも川幅いっぱいいっぱいですよ?

川にさしかかったところで止ってしまい、「やっぱり無理なのかな?」とちょっとがっくりしているところ・・・。

120316_4.jpg

なんと!
向きを変えたら進んで行きましたっ!
やるなぁ~マインさん!

この後も器用に向きを変えつつ順調に進んでいく。


「でもこの先にすぐ橋があるよ?」とちょっぱーさん。

120316_5.jpg

たしかにキャラが乗っているとひっかかって進みません(涙)
しかも船頭さんの乗っていない手漕ぎボートですから、コマンドも使えません><
ここまでか・・・と、諦めかけたその時!
なんと、橋の上から操縦できることが判明!

もうこの後は楽しくて楽しくて♪
みんな「たのしー!」「おもろい!」の連発。

120316_6.jpg

渓流下りっぽさも味わえて、無事目的地の島に到着したのでありました。

ブリタニアの川全部を制覇したい勢いですっ!

とりあえず今度は海からの川下りならぬ川登りに挑戦。



あ、そうそう、もう随分日にちが過ぎてしまいましたが、3/3に大和で開催された「LUNA*LUNA Presents LUNA COLLECTION 2012【春待舞踏会】~Britannian Princess & Prince~」に出かけてきました♪

120316_7.jpg
※PDのSSは優勝したどっつさんの作品。
 東洋のお姫様、ステキでした♪

参加者のみならず、観客のみなさんもおしゃれさんがいっぱいで、何年も着たきりのわたくしはいつも後悔するばかり。
今度こっそりとLUNA*LUNAさんでお洋服を揃えたいと思います。

倭国のキャラももうちょっとおしゃれしてみよう♪


そんなこんなでブリタニアは今日も平和です。
          (To be continued・・・)

| 日々 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/49-3f6262dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

