■WILD FLOWER□■

              ブリタニアでまったりスローライフ

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

七夕と蟻と種まきと・・・。


毎日内装もそっちのけでガーデニング用の種集めをしております。

で、S氏と「カッパ」ってどこにいるの?「ヒリュウって?」な状態で道行く方に尋ねつつ狩り。
まぁまぁ集まったので50鉢ほど植えてみました。
うーん、これからは植木のお世話オンラインかしらね。


そして6日の夜は七夕イベントがあるという情報が入ったので、出かけてみました。
昔はイベントだと重くて身動きできないほどだったのに、集まったプレイヤーは数えるほど。


このブロックをみんなで食べ進んで道を開けと・・・。
一個食べたら満腹なんですけど?


とか言ってるうちにみなさんの努力のおかげで通り抜けることができて無事終了。
願い事を書いて帰りましたとさ。


そしてAkariちゃんが現役であることも聞きつけて、Akari亭で待ち伏せ。
なんとか再会することができ、一緒にS氏の新居を建てに。
滝のそばの景色のいいところに決め、土台を。
ほっとくと土台だけになりそうですが・・・。

言うことはわかりきってますよ。
「これ最強!な?」でしょ。


わたくし海に佇んでいます。

まるでなんとかサスペンスのラストシーンのよう。

では、また。

| 日々 | 21:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://kinsey134.blog134.fc2.com/tb.php/6-71535e39

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

